シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

帰国

 夜の帰宅となる。空港リムジンを新都心で降りると、さぼてんで弁当を買って帰った。和食とご飯が食べたかったので。

 郵便受けが例によっていっぱいだったし、宅配ボックスにもいろいろ入っているみたいだったが、宅配ボックスのIDカードが見つからない。 フランス旅行とハワイ旅行の間の三日間に一度使った記憶があるので、おかしいなあと不思議がりながら、家中を二人で探し回り、車の中も探したりしたのだが、すべてダメ。
 これは管理会社に連絡して再発行を依頼するしかないなあ、と諦めかけた頃、最後の望みと洗濯機の蓋を開けたら、カードがそこに鎮座召しているのであった。洗濯物のすべてのポケットも漁ったのだが、なんとね(^ ^;)。