シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

ウォーキング・デイ

 休日でもなかなか夫婦で一緒にウォーキングしていないので、意図的に予定を合わせて歩くことにする。
 妻はエステへ、ぼくはマッサージへ。どちらも大宮方面なので、予約時刻を合わせ歩き出し、昼頃に施術を受ける。
 ぼくの飛び込んだカルミアというマッサージサロンでは、100分コースで整体+フットケア+ハンドケア。フットとハンドはけっこう痛いけれど、蒸しタオルで温めてくれたり、足の方は足湯温浴もありで、なかなかサービスがよろしく、おまけにリーズナブルな値段設定が助かるのであった。
 マッサージの後、妻を迎えに旧中山道を北区の方まで歩く。野田線をくぐる直前でエステ帰りの妻と再会。南へ向けてふたたびウォーキング再開。

お探しの店舗のページはありませんでした

 昼食はゴーゴーカレー大宮東口店へ。ゴーゴーの日ということでB級グルメであることは承知の上で、珍しさも手伝ってのランチ。若い人が圧倒的に多い店のなかで五十代の夫婦は少し場違いな雰囲気だったかもしれないが、空腹だったから、それはそれでいいのだ。結構辛いじゃない、と妻も喜んでくれたみたい。