シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

柏木レッズ、出航!

crimewave2012-03-20

 We Are Diamonds を二戦連続歌うことができた。
 今日は選手たちもタオマフを掲げた。
 ナビスコは選手総入れ替えでやったけど、柏木が切れ切れで冴えていたのが最も印象的。いよいよ柏木レッズの旅のスタート、という印象強し。
 仙台は守備が強いというよりはダーティな印象。主審がスライディングアタックをほとんどファールにして、手で引っ張ったり押したりの多い仙台ディフェンスをほとんど見逃すという、昔の基準の持ち主みたいなので、レッズは苦労したと思う。怪我人も二名出てしまった(岡本&直樹)。スライディング2発でスピラは退場になるし。あーあ。
 でもCKからの永田のヘッドによるゴールは、これから量産したいもの。宇賀神の積極性も大変良かった。暢久は少し切れが悪いのか冷や冷やプレイ。山岸、決定的なFKを救ってくれました。有難い!