シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

埼スタ劇場

埼スタのゴール裏席で雨に濡れない場所があるんだね。
メインスタンド側の端っこ、最上段付近の席で、観戦するのは初めて。視野は広いが、音響的に難があるなと感じた。
埼スタの屋根に張り付くようにしてキャットウォークが張り巡らされているのに気づくのも初めて。あそこを歩いてみたいなあ、空中感があるんだろうなあ、と昔、高所が好きだったぼくは思ったりする。
それにしても久々に気持ちよく柏に勝利。まだまだレッズのボールつなぎは未完成なものだが、実戦で昨年差を感じた相手に通用してしまったミシャ戦術にレッズが一つにまとまったという充実を感じる。
ランコの決定力、柏木の運動量、平川の勝負ドリブルといったところが今日のハイライトかな。
気持ちよく"We Are Diamonds"を歌った。選手たちがピッチで一丸となってこの曲を歌ってくれるというのも初めて。
初めてづくしでした。