シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

アトランティス・シーフード&ステーキ

到着日はミール・クーポンというのが配られているので、これを使うと無料というレストランがいくつか紹介されている。我々が選んだのは、上記の店。魚のソテイみたいなのと塩コショウだけで味付けされたステーキだけが出てくる。ドリンクをオーダーしたのになかなか出てこないのでイライラする。もしかしてハワイというところでは、サービス産業の従業員たちが恐ろしくいい加減で怠け者なのかもしれない、との疑惑が最初に走ったのがこの店である。
ハワイの地ビールであるというプリモ・ビールは美味しかった。
外に出ると、早速実弾射撃のチラシ配り二店に捕まる。日本人経営の店というのがあって、配布していたのも日本人だったので、どこかで時間を作ってここに行こうと早くも目論んでいた。