シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

不死身マン

crimewave2008-01-28

 昨夜は結局夜中までネット麻雀をやり、夜中に風呂に入り、夜中に本を読んで、布団にもぐりこんだのが4時。するとあと3時間くらいしか眠る時間がないので、なんだか気になり眠れなくなり、そうしてうつらうつら眠ったと思うとあっという間に朝を迎えたのであった。
 それでも仕事は緊張してやるので、欠伸一つ出ない。客を迎えたり電話で打ち合わせたり、報告書をいくつも作成してはメールでどんどん送信し、FAXでどんどん関係書類を送り出してやる。
 一日を終えて、家で晩酌のビールを呑み、そしてまたネット麻雀に戻る。ちょっと馴れてきたのか、最近は調子がよい。それにしても積もりスーアンコウの聴牌を対戦者のチョンボで流されたときのショックはなかった。大三元聴牌は、隣のタンヤオに流されたし。なかなか役満は難しい。
 さて夜中の一時近い。風呂に入って本を読んで眠ろう。一応この後また麻雀に戻るようなことはしません。