シュンの日記なページ

当別町スウェーデンヒルズ移住者 ブックレビュー 悪性リンパ腫闘病中 当別オジサンバンドOJB&DUOユニットRIOのVocal&Guitarist ツアーコンダクター 写真 スキー 山 田舎暮らし 薪ストーブ

悪夢

 ソガハタにとっては悪夢だったろう。魔に魅入られた一瞬としか言いようがない。でもサッカーには得てして、仕組んだ以上の皮肉やドラマが存在する。助っ人にきて足を引っ張ってしまうことの悪夢。これ以上の最悪はないだろう。それを救うことのできなかった選手たちにも責任は当然あるのだが。ラストの平山ポスト、田中達也パス、山瀬の飛び込みシュート、こぼれ球の石川シュートという流れが、何ともいい呼吸だった。今日は平山は終始怪物振りを発揮していたし、後半の人選は良かった。松井は悲しいかな、勝負パスをことごとくミスし、信頼し切れない。達也のわがままシュートもレッズで見る不調田中との面が覗かれ、若干淋しい。もう少し謙虚になれ!